なんとワナダンス2016が登場

こんばんは。

nakayubiです。

僕がバヌーシーになった元ワナダンス2015ことアイワナシーユー。
その半妹が早くも購入対象として登場しました。


ワナダンス2016募集開始のお知らせ

本日9月6日(水)10時00分より
ワナダンス2016の募集を開始いたしました。

先月末に入厩したアイワナシーユーの
半妹です。

詳細につきましては、募集馬情報より
ご確認ください。

▼募集馬情報
https://banusy.dmm.com/horse/136/

これからも[ワナダンス2016]へのご声援
ならびにDMMバヌーシーをどうぞよろしく
お願いいたします。
引用元:「DMMバヌーシー」
 
自分が購入した馬の半妹ということと金額がまたもや1万円ということでむちゃむちゃ興味があります!
ただ1歳馬なので、レースへの出場までは長い期間待たないといけないですね。

また父親がジャスタウェイというのも面白そうですね。
未知数のジャスタウェイと未知数のワナダンス。
マイナスとマイナスの掛け算みたいな感じで大爆発が起こりそうな気がちょっとだけします(笑)


コメント

このブログの人気の投稿

バヌーシークラスはゼネラルです

アイワナシーユーのデビュー戦の結果と配当

ワナダンス2015の競走馬名が決定!