Web版DMMバヌーシーのファーストインプレッション

こんばんは。

nakayubiです。

今回はWeb版DMMバヌーシーを初めて利用した際の印象について書きたいと思います。


まず入口はDMMバヌーシーのWebページからです。
https://banusy.dmm.com/

そして右上のログインから進んでIDとPASSを入力後、 "DMMバヌーシーSTANDARD起動"という箇所があるのでそこをクリック。
するとはれてWeb版のDMMバヌーシーが利用できます。

画面はこんな感じ。



うん、デカくて見やすいですね。
画像や動画に関してはアプリよりWebの方が良い気がします。

そして個別の馬の画面はこんな感じ。

1画面にプロフィールや牧場の情報、ピックアップも記載されているので視認性は高いように思います。

ただ問題が一点。
アプリにはある"近況"という選択肢がWeb版にはありません。
自分の購入した馬の近況はマイホースから辿っていけば見れるのですが、購入した馬以外の近況は見れません。
アプリなら購入馬以外の近況も見れます。

近況の見方を僕が見逃しただけかもかもしれませんし、今後Webからも全馬の近況が見れるかもしれませんが、PCの場合、現時点ではせっかく動画が大画面で見れるWebなのにちょっともったいない気がします。

以上、Web版DMMバヌーシーのファーストインプレッションでした。

コメント

このブログの人気の投稿

バヌーシークラスはゼネラルです

アイワナシーユーのデビュー戦の結果と配当

ワナダンス2015の競走馬名が決定!