待ちに待ってやっとDMMバヌーシーで一口馬主始めれそうです

こんばんは。

nakayubiです。

 ついに本日2017/08/05 20:00よりDMMバヌーシーのサービスが開始しました。


いやー待った。

待ちわび過ぎて8/5の0時から公式サイトやらアプリやチェックしまくりでした。
iOS版のアプリは2:00ぐらいにはダウンロードができたのですが、アプリを起動してもエラーとなり何も行えず。
その後、朝や夕方もアクセスしてみたのですが同様にエラー。

公式サイトには口座開設は20時からと記載されていたので首を長ーくして待っていました。

そして20時を過ぎてアプリを起動するとついにエラーとならず画面が進み始めました!
まずはムービーが流れ、その後特徴の説明がありついにログイン画面へ!



そこですでに開設済みのDMM.com証券(FX口座)のIDとPASSを入力するもログイン出来ず・・・

おでこにじんわりと湧き出る汗。
背中を伝う一筋の雫。

ログイン出来ない焦りから体に異変が生じました。

あわててPCよりDMM.com証券にログイン。
すると以下のような画面が!


なるほど、DMMバヌーシー専用の口座を開設する必要があると。
それはそうですよね。
FXと同じ口座で管理する訳ないですもんね。
冷静になってみれば至極当然でお恥ずかしい限りです(てへぺろ)。

そして口座開設を申し込むと、


と、審査待ちの状態に。

登録完了が20時半頃だったのですが、「登録完了メール」はすぐには来ず。
混んでるのかな・・・、愛しの"ワナダンスの2015"が売り切れてしまわないかな・・・

不安に苛まれていると10分後ぐらいに 「登録完了メール」が来ました。
もちろん登録完了であって審査完了ではないので、まだDMMバヌーシーは利用出来ません。

早く審査おりろ!

コメント

このブログの人気の投稿

バヌーシークラスはゼネラルです

アイワナシーユーのデビュー戦の結果と配当

ワナダンス2015の競走馬名が決定!