1時間待って口座開設したのでやっとDMMバヌーシーで一口馬主始めました

こんばんは。

nakayubiです。

前回の記事にて口座開設を行ってから待つこと約一時間、ついにDMMバヌーシーを利用出来ました!


ひゃっほーい。
もう達成感が半端ないのですが、購入しないと始まらないので早速購入へ。
Web版では購入画面が見当たらなかったので、取り急ぎアプリ版へ。

お目当ては、そう"ワナダンスの2015"。
なんといっても1万円だもんね。

画面には、



いましたよ!
"ワナダンスの2015"!

早速DMM FXの口座からDMMバヌーシーの口座へ1万円を振替。
そして購入画面へ。
 ・・・しかしそこに気になる記載が。


 下部に記載の命名について。
命名の応募は【女性限定】だと・・・。

男女平等が声高に叫ばれる昨今。
レディースデーが蔓延し、朝の電車は女性車両ばかり。
その中で競馬はおっさんの 聖地だと思っていたのになんてことだ。
性転換をしろとのことなのだろうか。
否、男子はあきらめてねってこと。

・・・はい、あきらめるので命名するはずだった名前を最後に呼ばせて下さい。
ワナダンステゴルド。
※血統が父: ステイゴールド×母:ワナダンスであることと9文字に無理やりおさめた安易な名前です

はい、気持ちが済んだので早速購入へ進みます。
ちなみに僕の購入時の残り口数はと言うと、



9983/9998(笑)
15口しか売れてませんでした。
まぁまだサービス開始から2時間程しか経っていないですしね。

そして、実は"ワナダンスの2015"は価格と簡単な血統から判断し購入したので詳細は存じ上げないのです。
よーしまずは"ワナダンスの2015"についての調査とアプリをいろいろ触ってみます!

コメント

このブログの人気の投稿

バヌーシークラスはゼネラルです

アイワナシーユーのデビュー戦の結果と配当

ワナダンス2015の競走馬名が決定!