DMMバヌーシーのサービス開始前に分かっていること -続報-

こんばんは。

nakayubiです。

本日2017/07/25、スポーツ報知にて事業責任者のインタビュー記事が掲載されました。
引用元「スポーツ報知 一口馬主向け「DMMバヌーシー」8月5日サービス開始発表!事業責任者の野本巧氏インタビュー」


内容から気になったのはDMM.com証券の口座があればいきなりサービスが利用できるが、"DMMバヌーシーのみの口座開設も可能"の箇所。
おいおい、先走りすぎてFXの口座を作っちゃったよ・・・
実はちょっとFXにも興味が出てきてるので、先にFXで身を滅ぼしてしまうかもです。
まぁポジティブに考えるとFXも出来て、DMMバヌーシーも即日から出来るのでよしとしましょう。

あとは具体的な金額の箇所。
リアルスティールの全妹で「1口あたり3万円後半から4万円前半」とのことで、さすがに良血馬は1万円からという訳にはいかないようですが、そこまで高額でも無いという印象です。
と言いつつもただのサラリーマンには安くもない価格・・・
やっぱりFXで一口馬主代を稼いだるさかいに!(一回だけFXチャレンジしてみます(笑))

コメント

このブログの人気の投稿

バヌーシークラスはゼネラルです

アイワナシーユーのデビュー戦の結果と配当

ワナダンス2015の競走馬名が決定!