ワナダンス2015がデビュー間近、マジか!

こんばんは。

nakayubiです。

遂に僕が一口購入した馬、 ワナダンス2015のデビュー予定が近づいてきたとDMMバヌーシーよりお知らせがありました。


現在募集中である競走用馬ファンド【ワナダンス2015(2歳牝)】の
仕上がりが早く、8月14日の週に戸田調教師とノーザンファーム空港とで
馬体チェックを行う予定です。

問題ないと判断されれば、8月21日の週に福島県のノーザンファーム天栄に
移動する可能性がございます。順調にいきますと、10月下旬~11月中旬にかけて、
東京競馬場でのデビューとなる可能性が高まってまいりました。

つきましては、以下の変更を実施させていただきます。
引用元:DMMバヌーシー

無事デビュー出来るだけでも嬉しいですが、具体的な日にちが決まるとより嬉しいですね。

競走馬名の募集が女性限定なので、僕は応募出来ないのですが良い名前を付けてもらえるといいなと思っています。

コメント

このブログの人気の投稿

バヌーシークラスはゼネラルです

アイワナシーユーのデビュー戦の結果と配当

ワナダンス2015の競走馬名が決定!